古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

FreeTEMPO、bounceに登場 

LoveAFFAIR
写真は1stミニアルバムの「LOVE AFFAIR」です。タワーレコードのフリーペーパー、bounceFreeTEMPO・半沢武志が1ページだけ登場しました。bounceって私の中では一番好きな音楽雑誌です。フリーペーパーでこのボリュームってのは驚異だと思う。FreeTEMPOとかあんましメディアに露出しない(できない?)アーティストを取り上げてくれるのもうれしい限りです。
で、bounceの内容を総合すると、前7曲でオール歌モノ、前作と同じボーカルで、やってる事も大体同じようです。ただ、仙台出身の新人・カンノナオミと半沢武志本人(!)がボーカルやってるらしいです。インタビューの内容はジャケットに必ず子供が出てくる訳だとか、今でも仙台で活動を続けてるわけだとか、そんなのがでてます。
ファンじゃなければあまり意味ない情報ではありますけれども、興味のある方は是非ご一読下さい。
ちなみに今号のbounceには他にも興味深い内容が載っていたので、明日にでもまた取り上げることにします。