古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

あといくつ寝るとフジロック〜♪

あと一月でフジロックです。New Orderです。Primal Screamが、ファットボーイスリムが、Beckがもうすぐ逢える訳です。そろそろタイムテーブルも出てきたわけで、どういうスケジューリングでいくかそろそろ考えないといけないですね…。
http://d.hatena.ne.jp/toubouhei/20050701#p5
こういう妄想タイムテーブルとか大好き。bonobosもブンブンサテライツもマーズボルタも見れるんだよなぁ。
とりあえず友達と一緒に行動する31日はいいとして30日どうするかなぁ…。あと、いまだに休みとる見通しが立ってないんですけど、どうしましょうかね。まだ忙しすぎて死にそうだからどうなることやら。どうか、休みが取れますように*1!!

*1:しかし、同期の人事部にいる人間は5連休らしい。すげーな。うちの部署だったら絶対にむり。

広告を非表示にする