古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のブログ

今日も果てしなく仕事。HPはとうに尽き果て、LPもあと1ミリしかない。あらゆる人々が私を笑っている、罵倒している。影に陽なたに。電車でウォークマン聴いている時だけが私の救い。最近よく聴くアルバムはプライマルスクリームとニューオーダーのライブ盤。フジロックの情景を思い描きながらウォークマンを聴いているときだけが、私が私らしいとき。
・・・。どこの心に傷を負った子なんだよ。今日の日記はは5%自作自演系を入れてみました。
西田尚美結婚のショックでふて寝中ですので、今日はこれまで。

http://www.omi-2000.com/nishida/02news/050704.html

あ、涙で枕を濡らす前に一言。Studio Apartmentのニューアルバム「People To People」買いました。まだ少ししか聴いていないんですけど、すごいアルバムです。後日必ず取り上げます。
ほんとうに、今日はこれまでです。

広告を非表示にする