古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

Jazztronikが慰問に来てくれたよ

いや、来てくれたわけではないんですが…。前日の日記で嘆いた通り、昨日は仕事でした。で、最悪に気分が悪かったんですけど、そんな中Jazztronikのフリーライブに行ってきました。
セットリストはこんな感じ
1.?
2.アンドロメダ
3.七色
4.?(あれは新曲という理解でよろしいのでしょうか?)
5.侍
6.アオイアサガオ
メンバー紹介
7.Estar Com Voce[^]
8.Estar Com Voce[^]
これでタダなら、大満足の内容でした。Jazztronik結構久しぶりだったんですけど、よかったですねぇ。今日は8人ぐらいでシンプルなセットでした。ニューアルバムは以前のアナウンスでは2枚同時発売ではなく、8月と9月2ヶ月連続発売らしいです。しかし、Jazztronikはいつも思うんですけど、もっとノリノリになってモッシュピットぐらいできてもいいのになぁって。相変わらずおとなしめの観客でした。年齢層のせいだと思うんですけどね。今のJazztronikに必要なのはアメリカ海兵隊ですよ。

広告を非表示にする