古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ぴーぽーとぅぴーぽー


http://www.newworldrecords.jp/disco/cd/nwr2008.html
今週のCD。買いました、Studio Apartment「People To People」。全体的には前作の延長線上にあるような内容なので前作がお好きな方には安心して聴けると思います。で、偉いのは前作の延長線上にありながら進化というかブラッシュアップされていること。2曲目「One True Love*1」は特に最初の方がAnanda Project*2なんですけど、そこをAnanda Projectにはないのスピード感をつけて名曲に仕上げてます。1〜4曲目あたりまで一気に聴かせて、後半にも「Evolution?」みたいな名曲を持ってくるあたりの構成もいいです。Jazztronikもだけども、これで売れないのはちょっとおかしいと思う。

*1:しかし、昨日のJazztronikもそうなんですがこういうタイトルや歌詞を恥ずかしげもなくつけられるセンスは何とかならないものか。クールなはずでしょ?

*2:多分ボーカルの女性も同じだ