古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

電話会談

昨日っていうか今日の夜中、admire-don師と電話会談を行いました。議題はもちろん、テロ事件後の世界秩序の維持の件だったんですけど、他にもいろいろと茂手内*1論を語りました。
で、今日はその中の一つをご紹介。茂手内の好きな女性タレントの話だったんですけど、私は前書いた通り、「好きな女性タレント=朝河蘭こそいいD.T.の証拠である」という論の持ち主なんですが、ドン師曰く、「ちょっと変化球でトミーフェブラリーぐらいがいいD.T.だ」という理論なんですよ。
私はTommy february6が好きだと宣言するのはSMEの「童貞連環の計*2」に完璧に乗せられているので、「ダメ!絶対!」なんだけども、しかしながら、トミーフェブラリー*3自体は捨てがたいので、トミーフェブラリーメガネのAVで我慢すべきっていう意見なんですよ!!!!
こんなことをびっくりマークたくさんつけて力説されても困るんでしょうけど、私にとっては少なくともほっとけない世界の貧しさよりは重要な問題です。

*1:昨日のエントリ参照

*2:わかる方だけわかってください。参考までにhttp://www.hirake.org/history/onko/topics/8.html

*3:ああ、書くのがめんどくさい!