古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

スクールカーストにおけるCの叫び

今日は会社を出たのが23時ということで、死にかけ。私がどうして死にかけなのかというと、端的にいうとCクラスなのに生徒会長をやらされているから。まあ、他のスポーツマン2人があまりに無能だからやらされているんだけど。今日はそのうちの一人にパワーポイントの使い方を教えてあげたよ。複数のスライドを選択するにはこうやるんだよ!って。
今日も今日とてあの二人、昼間からメールで交信中。挙げ句の果てに6時に帰っていった。マジで殴り倒してやろうかと思った。
仕事はまだ終わっていないので、今日これから持ち帰ってやります。

広告を非表示にする