古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

「SouthYOKOHAMA…… ……俺たちのSTREET……」「……醒めちまったこの街に……」「………熱いのは……… 俺たちのDRIVING……」

最近、私がはまっているのがモテ系ブログを見ること。admire-don師にいろいろなブログを教えていただいているんですけど、や〜いっぱいありますよ。曰く、彼女持ちの男の子が好きで、片思いだとか、彼氏とぱこぱこやられてうれしいなぁとか、このブログとは雲泥の差。同じブログ界に属するものとは思えないです。でも、ブログ界の本流は恋愛系ブログなんだよね。アップされているのは似たような話なのによくみんな飽きないなぁ。私もこれからウソの恋愛ネタをアップしていこうと思います。