古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

謎の茂手杉

終わることのない苦しみたち
あふれる情報優しさまで
その瞬間全てを今
忘れてしまえるかもしれない
踊り続けていられたら

bird「オアシス」
「踊る」というおしゃれボーイ的表現を「妄想する」に変えてみてください。
今日、私がいつも楽しみにしている恋愛系ブログ*1でなんだか、学校でコミュニケーション不全だ欝だ死のうみたいなことが書いてあってイラついた。あんたがコミュニケーション不全だとかほざくなら、それよりも遥かにコミュニケーション不全で嘲笑されることによってしか人とコミュニケーションしてもらえないCクラスの立場はなんなんだ?昨日の話にも繋がりますが、恵まれた立場いるくせに心を病んでるとか言うな*2。その人のように自分の意思を明らかにさせることさえできず、その人よりもずっと心を病んでいる人間=Cクラス、茂手内が世の中には腐るほどいる。
あんまり訳のわからない罵倒をしてもしょうがないのでやめます。

*1:ここのアンテナにはありません。あしからず

*2:その背後には「心を病んでる人間がかっこいい」でしょ?

広告を非表示にする