古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

反省文〜ンドボゴ族宣言*1〜

今日、昨日のエントリを見直して少し反省しました。ちょっと書き過ぎたなぁと。「持てる者が何を言うか!!」っていう基本的な主張は変えるつもりはないんですけど、もう少し表現を考えるべきでした。このブログはほのぼのと茂手杉への毒を吐くブログだったのに。このほのぼのという部分が昨日のエントリにはありませんでした。
私なんかもよく書く(最近は特に多い)病んでるブログなのに。いくらAが書いていたとしても、もう少し温かい目で見てあげないと。
あと、本当に心を病んでいらっしゃる方に対してあまりにも無神経な表現があった点も大変申し訳ありませんでした。
もっと修行します。

広告を非表示にする