古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

昨日の某氏

昨日は仕事も何とかいったということで7時くらいに帰りました。で、私は早く家に帰ってルパンSPでも見たいなぁって思っていたんですけど、会社の同期に捕まってしまいました。曰く「飲みに行くから1963くんも一緒に行こうよ〜」とのことで、男3人女2人で飲みに行きました。
で、皆さん、楽しいお仕事の話やら交友関係のお話やらをしてらっしゃって、私は「どうして世界水泳や世界陸上があるのに世界手淫はないのかなぁ」とか考えながらボーっとしていました。
で、その時に「昔すごく大好き(で、今も大好き)だった彼氏/彼女」の話がでて、みなであ〜だこ〜だ言っていました。なんかみんなすごいねぇ〜色々な恋愛経験を語っていて同期ではなくてドラマかなにかの登場人物かと思った。しかし、ほっと胸を撫で下ろしたのは、私にはその話をふられなかったこと。もっとも、もしふられたら「宮崎県出身の娘でさ、ホントに大好きだったんだよ〜彼女はシンガーソングライターなんだけど、人の心を揺さぶるような詩を書いてさ…」
みたいな話をしようと思っていたのに。

広告を非表示にする