古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

フジロックレポ

明日から私のフジロック珍道中をお送りします。携帯から更新のため、かなり短めの更新になることをお許しください。


まだ移動中です。(10:00)

今、シャトルバスの停留所です。お洒落そうな人たちがいっぱいいて、恐くなってきた。いつもの症状です。しかし、苗場の天気はどうなってるんでしょうか?(10:00)

さっきのレポは14:45のものです。(14:45)

ついに到着。バス乗り場から会場むかう時に、例の人たちがいた。ダフ屋のおっちゃん・・・ではなくて、渋谷とかにいつもいる「キリストの神の声を・・・」ってやつ。とうとう来ましたね。この手の団体が。日高、なんとかしろよ!!。(15:45)

サンボマスター。この一年ですっかり人気バンドですが、お変わりないようでなによりです。でも、なんか大きな物語に接続しようとしていたのはなんともはや・・・(17:15)

id:HIROMIさんが大絶賛していて気になっていたFEEDERへ。なんの予備知識もなしで行ったんだけど、凄かった。イギリスのバンド(一応。)らしい物悲しいメロディに疾走感が旨く加味されていて、よかった。私の大好きなタイプ。ちなみに、FEEDERのベースは岐阜出身だそうです。同郷の人間としてとても誇りに思います。オレンジとかふらふらしながらタイラーメン食べてます。(19:15)

BECK。最近の作品はそんなに好きでもないので、あまり期待せず臨んだんですが、よかった。見てて楽しいライブでした。しかし、また雨が降ってきてさらなる環境劣悪化の予感・・・(20:45)

ダイナソーJr。私があまり知らないタイプのバンドだったので、新鮮でした。(21:40)

で、ファットボーイスリムなんですが、三十分遅れでいったんですけど、雨がめちゃくちゃ降ってきてウザかったのでさっさと帰ってきてしまいました。(22:30)

とりあえず今日の振り返りは、どのバンドも演奏的にはとてもよかったんですが、天気が劣悪すぎです。もっとも、これはしょうがないんですけどね。明日は絶対晴れて欲しい!
フジロック、一人で珍道中もこれでおしまい。明日は盟友、FREETIMPO師と合流します!(23:45)

広告を非表示にする