古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

フジロック振り返り

いや〜楽しかったなぁ。雨にふられてしまって最悪だったんですけど、内容的には今まで3回行った中で最高かもしれない。いつもなんかとにかくライブみねぇといけねぇや〜って無理してうろちょろうろちょろしていたんですが、今回は初めて自分のペースでフジロックを満喫できたと思います。
しかし、サンボマスターよかったなぁ。元々楽しみにはしていたんだけど、なんか凄かった。MCもさ、相も変わらず「このライブ、伝説と言ってもよろしいんじゃないでしょうか!!」とか言ってるのよ、で、キモイキモイってことはわかってるんだけどさ、気づいたら「お前らはCクラスのことをよくわかってる!!そうなんだよ!そうなんだよ!!!」って思ってしまっている自分がいた。あ〜キモイ。
帰りは帰りでFreetimpo師の車で帰ったんですけど、車中で「一番ヤリチンなフェスはどれだ!?」とか、「ColdplayPrimal Screamを対比させつつ日本と欧米とのバンド評価のズレ」だとかいろいろとくだらないながらも中身のこ〜い話が出来てとても有意義でした。日常に戻るといや〜な事ばっかりなんだけど、この土日だけはそういうことも忘れて楽しめました。FT師に感謝。

広告を非表示にする