古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

フジロックベストアクトを探せ!

もうフジロック終わってしまったんですねぇ(遠い目)。はっきり言ってまだ引きずりまくってます。本当に楽しかった。ということで今日は今年のフジロックベストアクトの発表。まぁ順当に行くとNew Orderなんだけどあえてそれは外して考えてみます。ノミネートは以上五組。
サンボマスター
FEEDER
BECK
ブンブンサテライツ
PRIMAL SCREAM
で、今回私が選んだのがブンブンサテライツ。ライジングサンで見た時と今回見た時とは客の上がり具合も、本人達の演奏力も全然違いましたからね・・・。いや〜よかった。しかし、こう振り返ると今年のフジロックはあんまり数は見てないけどその分個々のバンドがみんないい演奏してたという印象です。これで雨降らなければなぁ・・・。

広告を非表示にする