古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

イラつく事

以前、うちの営業所のスポーツ推薦二人がウルテクを使って定時に帰るようになったという話をしました。当初こそなんで帰っていいのかなぁなんてご様子のスポーツ二人組も、ここ最近は何食わぬ顔で帰っていきます。
いてもどうせ遊んでいるだけだし、目障りだからとっとと帰っていただきたいんですが、その際に彼らの実業団、仮にオ○ニー部としましょう。その○ナニー部の後輩が毎回迎えにくるんですよ。彼は七月から来たばかりの新人くんでテレビ版電車男みたいな感じの人なんですが、来て早々偉い人達がいる目の前で「私はオナ○ー部推薦で入社しました!!」と自己紹介で言ってのけるような剛の者なんです。その彼が毎日うちのスポーツマン二人を迎えに来てマジでイラつきます。毎日後頭部を叩きたくなった。こちとら超ヘビーな話してんのに呑気なもんだなぁ!って。
あー何でこの人たち営業としてやっていけているんだろう・・・。営業ってこんな人たちでも勤まるようなお気楽極楽な仕事だったっけ?
あ、私ですか?今日も22:00帰宅です。

広告を非表示にする