古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・疲れた。
・昨日買えなかった分、今日はCDとDVDを買いました。毎週毎週そんなことばっかりに金を使ってるんですけど、特に仕事を始めてからCDとか買うのに躊躇がなくなってしまいました。買い物依存症の人の気分が少しだけわかります。
・音楽の事。最近思うのはいわゆる非モテの人って以外とテクノとか好きなんですよね。クラブのこととか、ライブの事とかどうやってテクノにたどり着いたのかとか一回聞いてみたいなぁと思います。面白そうだから。
・時々、はてなを辿っていくといわゆる美少女系のゲームにたどり着くことがあります。例えばAirとかね(このブログでこの単語が登場する時は大抵代官山にあるクラブのことなんだが・・・)。で、そこに書いてあるあらすじとかを読むと、「俺にアニメ作らせてくれれば絶対大ヒットさせれる!だって聖書とかから話パクってくればいいんでしょ?」って豪語してた弟の事を思い出します。そんな彼も今は無事に就職して田舎で働いています・・・。

広告を非表示にする