読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・今日は大学時代の友達と豪遊してきました。いろいろやってきたんですけど、男の金の使い方として非常に正しいと思いました。
・今週もJ子さんに夢中でした。鈍器で殴りたくなるぐらいに。
・会社にMという50過ぎのおっさんがいるんだけど、その人がブログをやっていて、本人以外の会社の人はみんなその事を知っている。で、こないだ初めて私もそのブログを読みました。そうするとなんかえらそ〜な事書いているんですよね。会社とはとか企業人とは?見たいな。アホかと。だって、その人会社で昼間寝てるからね。社内でもわりとどうしょうもない人っていう評価だし。しかし、Mも彼のブログを酒の席で宣伝してたらしいし、現状みたいなのは望むところみたいだからいいんですけどね。
ブログってそういう点便利ですよね。人からの客観的な評価ってないから、虚像の自分を演じ続けられる。このブログも基本的にはそういう虚像演じまくりのブログなんですけど、だからこそ現実世界と接続するのが恐ろしいですね。今はわりとそういうことを考えています。
・そんな事書いといて矛盾しまくりなんですが、29日、オフ会行ってきます。オタクトークできるかな・・・大丈夫かな。エヴァンゲリオンぐらい見といたほうがいいのかな。

広告を非表示にする