読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

ディープインパクトは3冠取れるんだろうか?私は3冠馬誕生の瞬間というものを見たことがない*1のでかなり楽しみです。
・グランドセフトオートの新作はいつになったら出るんでしょうか?サンアンドレアス。アメリカでの例の一件があったために難しくなってきているのかな?出てほしい。でも出せないなら英語版買うしかないのかな?
・昨日のフリートークの続きなんですが、なんというか、ブログなんてものは所詮虚像なんだからどんどんウソ*2の友達とかウソの「業界関係者の知人」とかを作って自分のエントリの信憑性を補強していけばいい。たぶん、はてなやってる人ってのは私を含めて「マスコミ関係者」とか「有名人(ブログ界の含む)と知り合い」とか「○○業界の人と友達」だとかそういうのにめちゃめちゃ弱いんだから。バレないウソをつくのも才能だし、ツッコミどころ満載のウソをつくのも才能だと思います。
ある人のブログを読みながらそんな事を思いました。
・最近ゲームをやる気がおきない。ロマサガも3週目のアイシャで止まってます。いや、面白いんですよ。まだシュラハやデス、ジュエルビーストみたいなまだ見ぬ強敵が一杯いるんですけど、なんともはややる気がおきません。

*1:ナリタブライアンはぎりぎり間に合わなかった

*2:ロマサガに出てくる街ではない。河津神の信奉者としてこの注は書かなければ!

広告を非表示にする