読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・また死にたくなってきました。仕事がイヤ〜な感じになってきた。
・hazamaさんへ。私は恋の病*1の人はすでに例の男友達とぱこついており、遠距離で付き合い始めたとブログで報告するのも時間の問題だというのに3000ガバス賭けます。
http://d.hatena.ne.jp/monoliths/20051027/1130371522
ここのブログを読んで、エウレカセブンというアニメを見てみようと思います。マッドチェスター、レイブ、オン!
蒼天航路がとうとうあと2回で終了してしまうそうです。今週号では関羽が死亡(?)したみたいです。あと2週間で私がこの腐った人生を生きている理由の一つがなくなってしまいます。しかし、結局蒼天航路で最強の武を誇ったのは誰だったんでしょうか?候補を挙げるなら、
呂布張遼馬超関羽張飛甘寧のうちのどれかだと思います。一番好きなのは甘寧なんですけど、最強でいえばやはり張遼なんですかね。馬超もかなりだと思いますけど・・・。
・昨日知ったんですが、私の大学時代の同級生が凄い有名人になっていた。一方私は相変わらずオ○ニーと妄想ブログの日々。一体なんなんでしょうか?この人生とかいうRPGは一体どれだけ終わってるんだよ。
・今日、パチスロ俺流攻略みたいな雑誌に水木しげる先生が描き下ろしマンガを掲載しておられました。いきなり鼻くそほじったりいい感じのCぶりを発揮しておられました。

*1:「彼女と遊ぶ」のコマンドしか選べなくなる状態

広告を非表示にする