古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

脱オタクファッションガイド

脱オタクファッションガイドに対する批判としてよく見受けられるものに、「脱オタクファッションガイドとか言いながら挙げられているブランドは実はダサい」というものがあると思います。
突然私の話で恐縮なんですが、私はその、実はダサいブランド=丸井とかそういうのが大好きなんですよ。いつも着てますし、こないだの非モテオフ会にもバリバリ丸井ファッションで参加しました。私なんかは服なんて丸井でいいじゃんって思うんですけど、その辺どうなんでしょうか?モテようとしたら、やっぱりダサいんでしょうか。誰かアドバイスください。でもブランドの服屋に行けばいいっていうのはちょっと違うかもしんないですね。着こなしとか、自分の雰囲気に合った服を選ぶとかそういうのが大切なんでしょう。まぁ、母親がファッションセンターしまむらで選んでくる服に比べたら丸井なんてダサい事この上ないんですけど。
結局、丸井ってダサかないけどおしゃれではないか・・・。