読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・微妙に風邪気味です。
はてなリングって面白いって思うんですよ。なんか、「このブログはこういうブログです」みたいなのが視覚的にわかって。で、非モテとかD.T.系で作ろうかって思ったんだけど、上手くいかないんですよね。
ということでいっちょ作ってみました。どういう方針でやるかはちょっと考え中です。
・TRICKが復活。うれしい事です。エンディングテーマは何なんでしょうか。「月光」?ま、なしかな。とりあえず「バヌアツかいっ」っていうのがツボでした。しかし、主題歌が鬼束じゃないTRICKってTRICKじゃないと思います。しょうがないけど。と、最悪にアホな事を書いてみます。

広告を非表示にする