古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・あまりに疲れた+腹立つので定時に帰ってきました。
・今週はハンターハンターが載っていてよかったです。スピリッツはボーイズオンザランとラストイニングが相変わらず面白いです。「ボーイズ〜」はルサンチマンより好きです。あのマンガこそ非モテの道標となるべきと思っている私は非モテ失格なのでしょうか。
ちなみに、スピリッツで嫌いなマンガというと圧倒的にDAWNとたくなびです。あのヤリチン感が大嫌い。DAWNはトンデモすぎてギャグとしてならOKなのかもしれないけど…たくなびはギャグにすらならないので最低。あと、私のトラウマをめちゃくちゃ増幅させるので最悪。
非モテ界の議論について一つだけ。現実で勝てばいいっておっしゃいますが、非モテって現実での敗北を受けて「じゃあ、どうする?」っていう事を考えることなんじゃないんですかね。いろんな意見があるけど、それだけは共通だと思ってた。

広告を非表示にする