古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・疲れました。
・あれは賭けは勝ちということでいいんですか?審判員の方、判定をお願いします。
・さぁやって非モテって言っていいんですかね?
・松井の何が素晴らしいかって、アメリカで62億円得ているってことですね。日本だったらここで半分泥棒に強制的に持っていかれるんですから。
・皆さんもしかしたら勘違いなされているかもしれませんが、私のハンドルネームは非太郎ではありませんし、このブログの名前はヒヒヒの非太郎ではありません。
でも、このブログって当初は一応音楽系のブログを目指していたんですよ。多分誰からも信じられないと思いますけど。

広告を非表示にする