古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・この世からいなくなりたい。かなりヤバくなってきました。まぁいつもの事なんですけど。
・hazamaさんオススメドラマ、どんまい!を見ました。1週間分まとめて。最高。この電波度は近年なかなかなかった。この番組にはてなブックマークつけられたら全部「死ねばいいのに」ってコメントがつくだろうなぁ。
・私がよく使う地下鉄の駅にリク○○○ス○○○○グっていう会社の広告が出ていて、やたらと顧客満足が高いとかそういうことを言ってるのがいい感じでイラついてくる。なんでイラつくかっていうと、非モテアンテナ(よく寝グセに間違えられる)が反応してるんですよね。

広告を非表示にする