古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のJ子さん

J子さん。彼女の仕事が雑誌に載るらしい。氏ねよ。これだから○○はアホなんだよ。仕事しているフリ、人生に悩んでいるフリ、それでもJ子さんの物語の中(エントリーシートの中)では「困難をのりこえて〜」とか「仕事してました〜」とかそういう話になるんだろうね。恵まれている人間が恵まれていないかのように振舞う事。そしてそういう人間が真に恵まれていない人間を搾取し、踏みにじる。最低最悪。いいから村○君とやらと文系カップルでパコついてろよ。
雑誌掲載のタイミングでJ子さん論(という名のテロ)をやらないといけないかも知れないですね。ちなみに、掲載誌のヒントは・・・秘密!しかし増井修がこの雑誌でロックを語っている事ほどギャグはないと思うけど。ロックとはもっとも縁遠い雑誌でしょう。
ちなみに、何度もいうようですが、こういう事を書く私が一番最低最悪な人間です。リアル世界では私に関わる全ての人間が私の事を「無能」、「頭がおかしい」、「キモイ」という3つのキーワードでしか語りませんからね。

広告を非表示にする