読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

近況

・今の今までおきてからひたすら三国志Ⅸやってました。

三國志 9

三國志 9


一回クリアして、昨日から久々にやってみたんだけど、これがめちゃめちゃ面白い。
今回は赤壁後の劉備でプレイ。史実どおり荊州関羽に任せて益州討伐後、北伐みたいな流れでやってます。
これがまた面白いですよ。戦略を練ったりするのが。テンポもよいのでなかなかやめられません・・・。
・今週、あのボジョレヌーボーが解禁されたそうで、うちの600万ばばあはじめみんなうだうだいってるわけですよ。でも、私は全く興味ないんですよね。
なんというか、季節のイベントみたいなのああいうの全然興味ないし、どうでもいいと思ってる。むしろ三国志Ⅸの方が大切みたいな。
だから私は非モテなんだろうなぁ。
・男力コンサルタントを名乗る人のブログ。こういうところを真っ先に焼き畑農業するべきなんじゃないか?
・「スーパー競馬」に出てくる若槻千夏はかなりヤバい領域に入っているような気がする。鈴木淑子と声の区別がつかない細江順子と双璧。「ドリーム競馬」はいいなぁ・・・。

広告を非表示にする