古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のCDその①

VOICE

VOICE


買いました。Paris Match。最近のParis Matchはなんだかどろっとしている。前のアルバムぐらいまではなんというか、すっと、軽くて耳どおりのいい曲がほとんどだったのに対して最近のは重くてどろどろして耳に残るんですよね。いやいい曲なんですよ。でも私は前の軽かったParis Matchの方が好きでしたけど。
なんでシングルCDまで買ってるんだ。この人は。てか、こんな寝言ポエムみたいなレビュー書いてどうするんだ。私は。まぁこのブログの全てのエントリが寝言ポエムみたいなもんなんで。通常通り温かい目でお願いします。
実はもう1枚CD買ったんですけど、そちらは明日にでも書きます。