古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

正直・・・スマン!(健介の口調で)

え〜大変申し訳ありません。昨日のブログにて重大な事実誤認がございましたので、お詫びしてご報告させていただきます。
昨日のエントリにて
http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20051126#p3

一言だけ文句を言うと、これから非モテ本出そうって人が非モテ休止ってちょっと卑怯じゃないですかね。と思うんですが、どんなもんでしょ。

と書きました。その前の日のエントリでも、
http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20051124#p2

人望には満ち溢れていたが戦では負け続けたMasao。ラジオや負け犬、近藤の元を転々とした挙句、流れ着いた荊州で彼は三顧の礼をもって天才軍師・書籍、字を化を自軍に迎え入れる。(※日本においては書籍よりも書籍化と呼ぶほうが一般的なため、今後は書籍化と呼ぶこととする)

との記述をいたしました。
ここの部分ですが、多方面の方々から「あれネタだから」というご指摘をいただきました。
そうなんですか?私としてはこの部分読んでそうか、と。
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200511200000/

masaoさんが一番早く来てくれてホッとした。じゃなきゃ一人で30分待つことになったので。っていうか非モテ本を○○社から(以下略。原稿の内容とかライターの人と話してたようだ。アドバイス受けてたのかな?ちょっとこれ以上は書けないけど。

まぁここれだけでは信じないんですけど、その後、当ブログにおける「非モテが出すならこんな本」というエントリ*1のブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20051120%23p3

2005年11月21日 Masao_hate 『[非モテ]参考意見。』

これに完全に騙された。ああ、やっぱ出すんだと。
大変申し訳ありませんでした。私の勘違いでした。id:kanoseさん、id:kiya2014さん、id:Masao_hateさん、その他関係者の方々、このブログの情報を真に受けた方々、大変申し訳ございませんでした。お詫びさせていただきます。
なお、該当箇所にトラックバックいただいた刺身☆ブーメランさん(id:a666666さん)誤解させてしまい、大変申し訳ありませんでした。

*1:このエントリ自体、「俺に非モテ本書かせてくれんならこう、面白くするのに!」という下品極まりない発想からかかれたものである事、告白してお詫びさせていただきます

広告を非表示にする