古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・テレ東でやってた「極道の妻達」をなんだか見てしまいました。最高に面白かった。
あの戯画化されたヤリチンは非モテのものだと思う。
・なんか疲れました。
・VICE CITYが面白すぎる。
非モテの敵ってのは「世間」とか、いわゆる「普通」と呼ばれる存在なんじゃないのかな。そこは脱オタクも電波男派も一緒だと思うんですよね。なんで大ハーン位を狙って争うのだろうか?だれか、早くワールシュタット*1の戦いをやってくれよ。

*1:非モテブロガーがワールシュタットにてメガネ男子、サブカルの連合軍を破った戦い。これにより非モテによるココログ支配が決定する事になる。全てウソ。

広告を非表示にする