古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

第1回クリルタイ開催報告

【日時】
12月10日 18:30〜23:30
【参加者】
オゴタイ、チャガタイ、トゥルイ、バトゥ、ジョチ・カサル、テムゲ・オッチギン
【主な議題】
三国志で最強の武将は誰か?→「その人が三国志を知るきっかけになったメディアによって違う」という結論に

・はてな界隈の噂話

非モテオフとは一体なんだったのか?

サークルクラッシャーとはなにか?

伊集院光サンボマスターは裏切り者か?

・体育祭、文化祭はDQNへの撒き餌である。それに協力するCクラスは言語道断。

・「非モテ」を殺したのは誰か?

・スラムダンクは最低のAマンガ。

・同じマンガ、例えばドラゴンボールでもAクラスとCクラスでは注目する場所が全く違う

・水木先生〜横山先生(=C漫画家)の正当なる後継者は福本先生。

・Aクラスの書くブログってのは寝言ポエムチックな近況報告とそれに律儀にコメントをしてくれる友達達のみで成り立っており、ブログでプロレスしたりしている人間はむしろ少数派。

・でも、ムカつくもんはムカつくんだよ!

以上。

合間に、我々の聖地でもある渋谷ツタヤのAVコーナーにも行ってきました。
や〜楽しかった〜。

広告を非表示にする