古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

若者の童貞力を高めるための国民運動

私は今後、この運動に残りの人生の全てをかけるつもりです。
今日は手始めとして、この運動に賛同いただいた著名人の方からの応援メッセージをご紹介いたします。

  • 若者の童貞力を高めるための国民会議 議長

非モテ大ハーン チンカス=ハーン

「若者の童貞力を高めるための国民会議」の議長をしております非モテ大ハーンのチンカス=ハーンです。
去る12月10日に開催されましたクリルタイにおいて、経済界、労働界、教育界、マスメディア、地域社会、政府が一体となって若者を支援していく取組を行っていくことを、若者一人ひとり、さらには広く国民の方に理解してもらうために「若者の童貞力を高めるための国民宣言」が採択されました。
この国民宣言においても明記されていますが、人材こそが社会の礎である我が国においては、将来の日本を担う若者が童貞力をみがき、発揮することにより、明るい未来を創り出すことができます。こうした若者がいきいきと活躍できる社会の実現にあたっては、各界各層が若者の自立の支援のための取組を積極的に進めるとともに、地域をあげてあらゆる対策を検討、実施していく必要があり、まさしく、国民運動として、若者を支援する気運を日本全体に広げていくことが求められています。
先般、国民運動のキャッチフレーズとして、「きみのモウソウ、みらいのチカラ。」が公募により選定されたところでありますが、このキャッチフレーズにも、こうした若者を支援する社会に向けた意味合いが含まれていると理解しています。
今後、国民会議においても、国民運動を広く普及させるための取組を行っていく予定でありますが、国民運動が真の成果をあげるためには、若者自身の努力が求められているとともに、若者をとりまく地域社会や家庭が総力をあげて若者を支援していかなければなりません。
ともに国民運動を盛り上げていくため、若者の応援団として、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

「とりあえず、オナニーしろ!」
 エロ本でも、AVでも何でもいいので、まずは一生懸命シコってもらいたいです。人間はどこに自分の可能性があるのか分かりません。オナニーを始めて、必死になる中で自分の可能性を見つけてほしいと思います。

  • 伊集院光(ラジオパーソナリティ)プロフィール*2

「日々おもしろを探求して生きていけ」

  • republic1963(国際童貞文化研究所主席研究員*3)プロフィール*4

「童貞には将来幸せになって欲しい」
今後社会が不安定化していくのでそのなかでも上手く立ち回れるようなWeb2.0になって欲しい。恋愛・結婚・セックス・仕事・コミュニケーション・・・全て自分の脳内で完結するような妄想力を身につけてほしい。

「俺は27歳まで性欲を感じたことがない」
夢を持ちたいけど夢が持てない。やりたいことが見つからない。そういう若者が増えている。やりたいことがないならエクスタシーでもキメてればいい。
ホモセクシャルの歌でも、DJをつるし上げろって歌でもでもなんでもいいので、とりあえずチャレンジしてみて欲しいですね。そのなかで自分にあったものを選んでいけばいいと思います。君にもし僕の10分の1の才能があるなら成功するだろうから。

「ひたすらだらだらしなさい」
自分のやりたい事など考えなくともよい。社会的な価値観では判断せず、自分の価値観で楽しい事だけをやり続けなさい。だらだらし、それに誇りを持って行動して欲しいです。そのために肩の力を抜いて、自由にのびのびと自然体に生きてみれば、自分の夢ややりがいが見つかると思います。自分はいるだけでも役に立っていることをしっかり認識して、生きていって欲しいです。

  • ヒヒヒの非太郎(妖怪)プロフィール*7

「ええ、父さん。若者達にはどんどん童貞力、妄想力を伸ばしていってほしいものですね。ところで父さん、今日はツタヤが半額レンタルらしいですよ。」
「そうか、非太郎。だから渋谷に向かっているのじゃな。わしも今日は久しぶりに天海麗が借りたいわい。」
「ええ、父さん。あのモデルフェイスは非モテにとってはたまらないですね。いいメガネもののDVDが準新作になっているようですから、急いでいきましょう。」

「若者には多くの失敗体験をしてほしい。それが人間力の向上につながると思う。若者が失敗をしてもよいという環境を大人達が作ることが大切だ*9

まず日本なんてなくても自分、もーもーその、過去なんぞ遡る必要もなく、お母さんとかお父さんなんちゅうもんは恨みこそすれ、感謝することなんてあらへんのや。ましてやそこから国家への忠誠にもっていくなんぞ狂気の沙汰としか思えんわ。「今この世で生きてるということは、選ばれた人間ということかもしれんわな。」なんていう事を言うアホは脳味噌がくさっとるな。自分らがどれだけ変態的に日本を愛そうと、愛する日本は何もせぇへん。PTになる位の覚悟でええんちゃうかな。とりあえず自分が生きることだけを考えようや!!


今後、私はこの運動を国民規模のものにしていくつもりです。
若者の童貞力を高める国民運動に主体的に参加していただける方を募集しております。若者支援のための自主イベントの告知をしたい方も募集しております。

ちなみに、なんか、この「若者の童貞力を高める国民運動」のパチモンのサイトがあるようですね。ご注意ください。
http://www.wakamononingenryoku.jp/index.html
http://www.wakamononingenryoku.jp/message/index.html

*1:幼い頃からオナニーをはじめ、アトランタ、シドニーでオナニーオリンピック2連覇を達成。その後、2年のブランクを経てアテネ五輪代表権を獲得し、アテネで前人未踏の3連覇を達成。

*2:ギャグオペラ歌手活躍後、ラジオパーソナリティとしてラジオ深夜族のカリスマとなる。下品かつ饒舌な話術でモテない層からのみ熱狂的な人気をあつめる

*3:ヘンなの名乗ってスイマセン…。

*4:ABCクラスという言葉を世に送り出した人。専攻はグランドセフトオート攻略と三国志関連の妄想。近代社会におけるCクラスと社会に関する被害妄想的な考察など多岐にわたる。

*5:マンチェスター出身。The Smithsのボーカリストとして世界中のCクラス達のカリスマとなる

*6:全てのさえない人間達のカリスマ。世界妖怪会議議長もつとめる

*7:非モテ妖怪。世のあらゆる事物に非モテアンテナを反応させ続けている

*8:カリスマ。

*9:もちろん、ここでいう「若者とは28歳ぐらいまでの人間を指す」

*10:伊集院光深夜の馬鹿力の構成作家をやりながら、ハレンチ学園の校長として今日も生徒を退学させ続けている

広告を非表示にする