古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・割とはやめに帰ってこれました。
・マスコミが作ってるブログって基本的に間違えてると思う。いやね、別にあんたらの社食のメニューとか、眞鍋かをりに会ったとかそんなこと知りたくないんだよね。だってさ、そんなセレブ風吹かせられてもイラつくだけでしょう。せいぜい、読んでるのってマスコミ志望の学生ぐらいなもんだろう。「そうか〜マスコミってこうなんだ〜」みたいなね。はいはい、頑張って「社会正義」を追求してください。苦悩したり格闘したり穴党狙ったりしながら。
私なら絶対もっとうまく使う。使い方は・・・秘密!
・去年あった、今年のCDベスト10みたいな奴って今年やってないんですかね。やってたら是非参加したいと思ってるんですけどね。

広告を非表示にする