古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・最近の私の家のラジオの受信状況が悪すぎる。深夜の馬鹿力も全然聴けませんよ。
・義経の最終回を見た。これは・・・すごい・・・ネタとして。まぁすげぇすげぇって噂だけは聞いていたんですがね。実際こう見てみると凄いですね。桜金造しながら死んだナンチャンとか、義経が死んだらいきなり雷がどわ〜ってなったりして、凄い。あと、ナレーションが怖すぎる!!
しかし、義経の腹心がナンチャンとうじきつよし(ヤク中)だっていうのはどうなんだ?これで「新撰組!」みたく「義経ユーラシア編」とかやればいいのに。スプタイ*1あたり、ナンチャンでどうだ!中井貴一はジャムカね。

*1:マニアックな例でスイマセン・・・

広告を非表示にする