読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・眠い・・・。
・もう死にます。グランドセフトオート、データ壊れました・・・ウガー!!なんでだ〜!・・・死にます。
・ブス山さんって成長するとどうなるのかわからなかったんですけど、なんか、今日ふっと、成長すると岩崎ひろみになるような気がした。
・金曜日の事ですが、聖地・渋谷ツタヤに行き、「耳をすませば」を借りました。我ながらにあわねぇなぁって思ってるんですが、いろいろあって借りました。でも、なんか私の非モテアンテナ(よく寝グセに間違えられる)がビッシビシ*1反応したため、一緒にAVを借りました。そして、あえて女性店員の所でレンタルしました。もっとも、なんか普通にスルーされてあれだったんですけどね。休憩の時に話題になっててほしいなぁ・・・。でも、最悪だったのはそのAVが久しぶりにつかまされたクズAVだったって事ですね。しょんぼり。

*1:魔界倶楽部・星野総裁なみに

広告を非表示にする