古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

おしゃれどろぼう

http://a-pure-heart.cocolog-nifty.com/2_0/2005/12/post_307d.html

より。Masaoさんがブログ再開されたみたいで、頑張っていただきたいな、と思うわけです。
やっぱりこう、Masaoさんとかとかそれに言及した人たちのエントリについているブックマークなんかを見てみると、なんだかんだといって非モテ界に欠かせない人材なのではないかと。こういうこという私は、また非モテのアングルとか政治とか考えるビンス・マクマホンばりのどうしょうもない人物なわけですが。
しかし、今回のエントリ見て思ったのは、マニュアル本書くとかおっしゃってますが、なんで、一足飛びにそこに行くんでしょうか?
鯛男でもポーキーズでもなんでもいいから、実地でコーディネートしてみればいいのに。
大体、非モテがいわゆる丸井とかが嫌と思うのは*1、店員とかの売込みとか、クズをつかまされる事でしょ。だったら、知り合いに店員のあしらいとか、スタイリストとか頼めばいい。
題して、
「男子三日会わざれば即ち刮目して見よって言うけど、周喩教えてよ。ね〜いいでしょ、友達じゃん」作戦。長いな。

知り合いスタイリストだから、そんなに嫌な気分にもならないし、やりたい人間の相談に乗ってるので、やりたくねぇのに押し付けやがってとかそういう論争も起きないでしょ。もちろん、相談した人は飯ぐらい奢ってあげてね。如何でしょうか?

*1:ちなみに私は丸井大好きです

広告を非表示にする