古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

これ何バトン?

id:a666666さんからバトンがきたのでやってみた。なぜ「是非に」なのか心当たりがあるような、ないような気がするが。っていうかこれ何バトン?


Q1.性別は?
男。


Q2.身長と体重をおしえて
176cm 65kg。いわゆる中肉中背って奴です。


Q3.好きな異性のタイプは?(見た目、性格)
・微妙なサブカル。
・財テクとか、節約とか好きな人。
・痴女。
・悪い意味での「モデル顔」、市川実日子みたいな。
・CancamよりJJより、mini。オリーブまで行っちゃうとちょっと・・・。
SHIHOとか川原亜矢子とかに漂う胡散臭さを認識している人
例えば
(私の脳内における)鬼束ちひろ
(私の脳内における)小西真奈美
(私の脳内における)本上まなみ
(私の脳内における)伊東美咲
(ブラウン管のむこうの)古都ひかる


Q4.キライな異性のタイプは?
妖怪・600万ばばぁ、椎名林檎の行動様式をトレースしている人


Q5.恋人を束縛するタイプ?
モンゴル帝国の民は遊牧の民です。


Q6.浮気の境界線は?
よくわからん。形式としての「結婚」とか「彼女」を維持していてくれている間は浮気とはいわないんじゃないですかね。


Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
そもそも、あれは初恋だったのか・・・?


Q8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
週2回までなら我慢できる。



Q9.ドキッとする異性のしぐさや行動は?
あのさ、そんな贅沢なことは言いませんよ。目が合ったとき、手が触れた時にもう恋は始まってたって事にしとけばいいんですよ。その、現実世界ですら物語性を求めようとする非モテの病理としてですね・・・(以下略)


Q10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
イマジネーションを使って君と会う
イマジネーションを使って旅に出る
イマジネーションを使って明日を見る
瞳を閉じてただ試すだけさ


Q11.バトンを回す人
id:umeten陛下とid:p_shirokumaさんに。