古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

カリスマ非モテブロガー「ぎっこ」のブログ

こんなのは如何?電波男の人たちが作んないから私が作ってみた。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006010422.html


【警告】当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005 Gikko. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.


‥‥そんなワケで、このインチキ非モテブログのネタを3日も続けたので、昨日は日常のネタに戻したんだけど、まだまだインチキ非モテブログのネタが続くことになった。それは、ついに、はてなのブロガーからの内部告発のメールが届いちゃったからだ。正確に言えば、彼女あり/非童貞を意図的に隠した欠陥非モテエントリをアップすること、読者を騙し続けることに耐えられなくなり、自責の念にかられて別アカウントでココログに移籍した人なので、「元はてなブロガー」ってことになるけど、今回、問題になってるブログのうちの数件のエントリにも関わってた人だから、メールの内容は具体的でビックル飲みまくりだった。だけど、バックの広域ホニャララ団や右に偏った政治団体が恐いからって理由で、そのメールには近藤社長からの直接の指示の言葉などが具体的に書いてあるため、残念ながら、そのメールをそのまま掲載する許可はもらえなかった。でも、これだけは書いて欲しいって言われたことがあるんだけど、それは、「はてなの人間は、社長からブロガーに至るまで、全員が偽非モテエントリだと言うことを知った上でアップしてた」ってことだ。


たいへん申し訳ありませんが、トラックバックって、その存在理由が理解できないので、受け付けていません。また、自分と違う考え方の人と不毛な議論をするつもりもないので、コメントも受け付けていません。あしからず。


民主党・馬淵議員へ。早く共闘してください。
マスコミ各位へ。取材はメールで。


※去年の話ですが、地下鉄できっこにそっくりな人が一緒の電車に乗ってきた。思わず、「あなた本当に実在の人物ですか?」って聞きたくなったんですけど、そんなことすると頭がおかしいと思われるのでやめました。
しかし、トラックバックもコメントもさせない「ブログ」ってどうなんだよ・・・。

広告を非表示にする