古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ラジオクリルタイ(仮)における大失態の件

http://kyanny.cool.ne.jp/hatenahimote/
結局、ポッドキャスティング方式でこちらにアップいたしました。しかしまぁなんですね。


わざわざ放送開始時間にスタンバっていただいていた方々、大変申し訳ありませんでした。


言い訳すると、AIR H"で接続したのですが、その接続にかなり手間取ってしまい、しかも、その上通信速度が足らずサーバーにアップできなかったという。一応男4人がカラオケボックスで2時間頑張ったんですがダメでした・・・。
申し訳ありません。もしよろしければ聞いてあげて下さい。ファイルは容量が22MBもあるので容量にご注意ください。

え〜今回の教訓としては
・公開放送はLANの通信速度が高速でないとキツイ
・↑LAN完備かつ個室で騒げるところなんてあるのか?
・ちゃんとやるならタイムスケジュールやコーナーを決めないとつらい。

といったところでしょうか。大変申し訳ありません。

広告を非表示にする