古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ラジオクリルタイ脳内反省会そして・・・

今日はラジオクリルタイの反省を少し。
・「一青窈は童貞殺し」のトークから鬼束ちひろとか椎名林檎の話をすればよかった。
サークルクラッシャーの話をもうちょい膨らませたかった。
・四人でそれぞれ役割分担みたいなところが自然にできていて、いい感じになっていたような気がします。
・大ハーンのスルーパスに反応しきれていない自分に腹が立った。
非モテとファッションについては「スーツで行動しろ!」っていうのが決定打だと思います。
・admire-don師のA速報がいい味を出してますね。
・「〜というところですよね」っていうのが多過ぎ。なんだその口癖。
・私の声がでか過ぎる所が多かった。


反省点多いですね・・・。次回あるとしたらこの教訓を生かしていきたいです。
で、ちなみにあるかどうかはわかりませんが、次回以降の放送を目指してやりたいこと、コーナー案なんかも少し。
・まずは曲紹介したいですね。「今週の推薦曲、スガシカオで「カラッポ」です!」で、曲はかけない。脳内で妄想してください、もしくはアフィリエイトで買ってくださいみたいな。
・ゲスト呼びたい。音楽特集とか、ネット特集とかそういう特集にあわせていろんな方を呼んでみたい。
・書籍「D.T.」に載っていたんですが、「童貞センター試験」やってみたい。「童貞喪失する理想のシチェーションは?」みたいなのやりたい。
・亀田兄弟批判とかトリノ五輪批判とかやりたいですね。そろそろ亀田兄弟はやるべきでしょう。
・「北方先生版○○」いろんな作品を北方先生に作っていただく。北方版世界の中心で愛を叫ぶとか、北方版エヴァンゲリオンとか。
・「非モテ版ポパイ」非モテがポパイ作ったらどうなる?みたいな。


次回の放送・・・あるといいな・・・。

広告を非表示にする