古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

リアル謝罪

非太郎の聖地・渋谷ツタヤに行き、遥優衣ちゃんに癒された(ような気がする)のでブログ続けます。

・・・・・・え〜といろんな意味で大変申し訳ありません。いや〜もう、会社辞めたい、みんな大嫌いだ、俺なんか死ねばいいんだ、っていう「いつもの」病気が発症したため*1、前日のエントリになったわけなんですが、心配してくださった方々、本当にスイマセン。一応元気です。ブログもまだ続けるつもりです。会社・・・?会社は辞めるかも・・・。


最後に、皆様、
ご心配おかけして申し訳ありません。
まだ続けてしまって申し訳ありません。

*1:しかも、酔っ払い状態

広告を非表示にする