古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・日曜の夜っていつからこんなにつまんないテレビだけになったんだっけ?
・昨日のエントリ書くためにCocco椎名林檎のCDツタヤで借りたんですけど、Coccoやばすぎですね。エントリ本編で挙げた曲のほかに「遺書」とか「カウントダウン」とかはっきりいって頭がイカレすぎていると思います。とはいいつつも、昨日今日と結構な割合で聴いています。「遺書」→「水鏡」→「イノセンス」→「there is〜」というネガティブコンボで絶賛ヘビーローテーション中(私の中で)。椎名林檎は・・・やっぱ私には合いません。サブカル臭がキツ過ぎて・・・。
・こないだも書いたのですが、例のスカウト。
http://remote2tk5scout.ring.hatena.ne.jp/
どうしようか考え中だったんですけど、某所にてこの件に関して非常に素晴らしいコメントをされている方がおり、参加しようかなって気になっています。ちなみに、その会っていつなんですかね?それがわかんないとジャッジのしようがないんですけど・・・。
あと、なんかこれ非モテかよってブログもちらほらありますけど、スカウトされた人はOKなんでしょうか?

広告を非表示にする