古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

土曜日のエントリについて

川本真琴の事を全く考えもしなかった私は万死に値するなと思うわけですが、ちょっと気になるエントリがありました。


http://d.hatena.ne.jp/rir6/20060123


ロッキンオンジャパンありがとうございますといったところです。
まぁ非太郎に言わせれば


「非太郎、それでも政治に関わろうするのが非モテなのかもしれん。基本的にマジメなんじゃな。マジメに勉強してマジメに国を憂えてしまう。それが非モテなのかもしれん。ミギーもヒダリーももっと世の中には楽しい事が一杯あって、探求するに足るものが一杯あるという事に気づけばいいのにのう。」

「ええ、父さん。どうすれば良いのですかね。ところで父さん、今日はツタヤが半額レンタルらしいですよ。」

「そうか、非太郎。だから渋谷に向かっているのじゃな。わしも今日は久しぶりに立花里子が借りたいわい。」

「ええ、父さん。あの痴女ぶりは非モテにとってはたまらないですね。いいの痴女女教師のDVDが準新作になっているようですから、急いでいきましょう。」


てなところなんですけどね。
いろんなアーティストの消費の仕方っていろいろあると思うんだけど、政治とか社会に絡めるのって私はあんまり好きじゃないんですね。好きじゃないけどそういうのが好きな人もいるから別にいいとは思います。
最も、鬼束ちひろを童貞的妄想の対象としか見ずNew OrderPrimal Scream*1を絶賛する私は非モテの風上にも置けないという事ですね*2。本当にありがとうございました。
このエントリも目の付け所だけいいって事で一つ温かい目で見ていただきたいものです。
最後に、コメント欄やはてブでよく鬼塚ちひろって書いている方を見かけるんですが、鬼塚じゃなくて鬼束だからね!GTOじゃないです。(元?)ファンとしてこれだけはいっときます。

*1:そういや、このブログってMadchesterを取り上げるブログだったんだ・・・。

*2:New Orderって非モテなんだろうか?こっちの方が考えるべき問題だ。