古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

ラジオクリルタイ第2話の収録がかなりヤバくなってきた。ここにきてタイムテーブル(っていうほど大したものではないが・・・)自体をほとんど一から作り直さないといけないかも・・・。どうする・・・。こっこ聴いてる場合じゃねぇぞ!
・久しぶりにCD何枚か買いました。マドンナやら、BENT FABRICやら・・・後で聴きます。
・なんでゲームやらアニメやらの主題歌っていうといっつもガクトなんだろう・・・?
http://d.hatena.ne.jp/kash06/20060127/1138290815
トラックバックありがとうございます。私も、「逃げろ、誤魔化せ、やりすごすんだ」を胸に秘め、日々生きております。そうなんですよ、「今は生きのれ」。それが、私が一番言いたい事ですね。

広告を非表示にする