古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・眠い・・・昨日寝たの2時近かったので・・・。
・「嫌オタク流」立ち読みしました。一つだけ気になったんですが、埼玉の暴走族が「マッドチェスター」って当て字で書いてたってとこ。「魔怒智重州多」かな?見たい!!
非モテ全然わからん。最近結構忙しくて平日も休日も腰を据えてブログとか見ていられなかったんです。で、今日久しぶりにいわゆる非モテ論壇ですか、そこを見ようとしたんですけど、どこをみればいいんだろうか?まぁ元々はてな界における非モテ論壇の動向には非常に鈍感な私ですので、特に問題はないような気もするのですが、どこでどんなことやってるかだけでも誰か教えてほしいと思います。

広告を非表示にする