古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

ラジオクリルタイ第2話開催報告

お待たせしました(してるか?)、ラジオクリルタイ第2話〜アメリカ「帝国」の支配と世界システム論〜
http://www.voiceblog.jp/hatenahimote/
無事アップいたしました。上の写真はNewさんに頂いた非太郎のイラスト。今回はちゃんとポッドキャスト形式でお送りしております(ケロログにて)。ご意見、ご感想等教えていただけると非常にうれしいです。
今回はいろいろありまして、必ずしも準備万端とはいかないのですが、2回目にしては合格点と呼べるクオリティだったと思います。
しかし、ポッドキャストを収録した後で打ち上げに行ったんですが、たっぷり3時間近くいろいろ語って面白かったです。しかし皆さん凄い人たちだなぁと。こんな凄い人たちが私の妄想の相手をしていただけるなんて本当にありがたいことだと再確認いたしました。