古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のフリートーク

・今日、ふっと入った本屋で何気なく立ち読みした本。

頭のいい人のブログ 悪い人のブログ

頭のいい人のブログ 悪い人のブログ


この人が言うには、「頭の悪い人はブログに愚痴を書く」らしい。
・・・愚痴しか書いてないんですけどね。このブログ。
ちょっと面白かったのが、この本が物語仕立てになっていて、愚痴ばっかり書いてるダメダメブログ(まるで、Welcome Toなんとかとかいうブログみたいだ)がアクセス稼ぎまくり、アフィリエイト稼ぎまくりのカリスマブログになっていく過程を追うみたいなストーリーなんだけど、その主人公がブログ始める理由が、「小倉優子似の憧れの女の子にモテたい!」っていう理由。

ブログなんてやっててもモテねぇよ!

ブログやってモテるなら、なんで私の前には小西真奈美*1が現われないのでしょうか?

*1:〜似のとか書かないのがD.T.クオリティ

広告を非表示にする