古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

僕は存在…してないような気がする。

(この記事は絶対に僕以外の人間には理解できません。が、asin:B00005Y4D1〜11を―d:kyoumoe*1やd:ekken*2における僕以外のコメントを見ながら―5時間ぐらいループ再生で聞き続け、その後無音状態で自分の思考の全てを疑い、それでも確実に残るものを見つけた瞬間にasin:B00005Y4D1量で掛ければ、僕がその同じことをやった時に感じた気持ちの一片が分かるかもしれません。)


republic何とかへ↑こんな事書いてる暇あったら仕事しろよ。

スイマセンでした…。



Tommy february6

Tommy february6


アンセム!!

*1:トラックバックスパム防止。

*2:同じく。