古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

クソはてヒが何か言っています。

http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50166244.html

「はぁちゅう大先生は…」の記事に関してのブクマ・コメント・トラバをたくさん頂きました。「はてブされるかもなぁこれ…」と心の中で思いつつ、正直、こんなにアクセスがくるとは思いませんでした。しかも全部、100字以内で、いろいろな意見が書いてあって感動しました。

自分だけで読むのはもったいないです…レスポンスを下さった方々>ありがとうございます。

お薦めのCDを紹介してくださった方が多かったのですが、全部聴いてみます。とっても参考になりました。

ああいうことを書くのはキャラでもないし、

普通の記事よりちょっぴり勇気がいるのですが、w

書いてよかったです。

アクセス乞食
おすすめCDというのは小松未歩星井七瀬ね。