
古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

お知らせ

近況 DT

ラジオクリルタイですが、この度めでたく第3回の収録を行う事となりました。
概略は下記の通りです。
(収録日)
3月4日(土)
(収録場所)
不明(渋谷・新宿・池袋あたりが有力候補)
(テーマ)
非モテ」とは?(変更の可能性があります。というか当然クソくだらない方向に脱線する事が予想されます。)


つきましては、ゲストで参加していただける方を募集します。「オレの方がrepublicなんとかよりもおもしれぇよ!/当事者性あるよ!」って思っている方、出てみませんか。
募集人員(というほどのものではないが…)は1〜2人です。別ルートで依頼している超大物ゲスト*1の方もいらっしゃるので、その成否次第で人数は変動します。興味のある方は私宛にメールしてください。アドレスはプロフィール欄参照ということで。
とりあえず、


暇な奴、出てこいや!(高田本部長風)

*1:去年のフジでいうとスペシャルゲスト、プライマル・スクリームぐらい。

広告を非表示にする