古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

フリーライター・婚活ライター・婚活アナリスト、古田ラジオのブログです。

今日のCD

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~


なぜ、そこまでして腹を切らなきゃいけんのか
なぜ、そこまでして自分のプライドを見せつけなきゃいけないのか
俺にはようわからんが、すごい、それは素晴らしい事、かもしれませんね

このMCで始まる曲、SAMURAIという曲が凄い好きです。はっきりいって向井のボーカルは何を言ってるのかさっぱりわからんのだけど、それでも、あの爆音とまさに触れるもの全てを切り刻むような鋭いギターが最強で、このアルバムにも収録されているSAMURAI〜裸の季節のコンボはホントに素晴らしい。惜しむらくは一度もライブで聴けなかった事。